Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

皆様大変長らくお待たせいたしました。


「今日の来店DOGS」始動します

写真データがいっぱいになったため、お引越し致しました。

これからは「今日の来店DOGS2」でお送りしますのでよろしくお願い致します。




               「今日の来店DOGS2」←ここをクリック



<
このページのトップへ

お知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


DOG CARE HOUSE MOTOMACHIよりお知らせです

当店のブログ、「今日の来店DOGS」の画像がいっぱいになってしまったので、
NO.2を作成中です

今しばらくお待ち下さい。


楽しみにしている皆さん申し訳ありません

今後ともよろしくお願い致します。


                   ~営業時間のお知らせ~

お盆中も当店は休まず営業致します。
元町にお越しの際は、是非遊びに来てください
このページのトップへ

今日の来店DOGS

今日は久々の真夏日となり、蒸し暑い一日でした

当店はお盆休み中も営業しております

今日みたいな暑い日にワンちゃんを連れまわすのは可哀相
ワンちゃんが一緒に入れる店はテラスばかり・・・・
でもせっかく来たからには横浜を楽しみたいし・・・・

そんな時には当店のショートステイを是非ご利用下さい

それでは、今日来てくれたワンコ達です。


シーズーのブブちゃんはシャンプーカットです。
10 007   10 012
「さっぱりでお願いします」           「ふぅ気持ちいい

10 044    10 039
とってもかわいくなりました             「キャハハハ
   


パグのダイゴロウ君はシャンプーです。
10 014   10 017
これからシャンプーですよ          「シャワー浴びた後だよ分かる」  

10 051   10 061
ピッカピッカに仕上がりました         ブブちゃんとはいっチーズ


シェルティーのアル君はシャンプーです。
10 064   10 067
「こんにちはアルです」           立派なコートをよ~く洗いましょう

10 099   10 109
フカフカのサラサラです            「体が軽くなっちゃった



T・プードルのVIVIちゃんはシャンプーカットです。
10 070   10 071
VIVIちゃんいらっしゃ~い              「うっとり~

ビビ76   10 112
お耳がとってもかわいいね           いい子でお迎えを待ちました


T・プードルのラブちゃんはシャンプーカットです。
10 111   10 118
バリカン中です、ウィ         お顔もキレイに洗います


ラブ9100   ひまわり9102
「今日は短めサマーカットです」             「ひまわりつけたのよ~







T・プードルのリンゴちゃんはしつけのレッスンです。
りんごちゃんは初レッスンjをがんばりました。
とてもよくがんばりました。リードは張らないように練習して下さい。
10 003   10 004
落ち着いて歩けました            「いっぱい誉められたよ



               御来店ありがとうございました
このページのトップへ

今日の来店DOGS

『買い物に行きたいのに雨が降りそうだなぁ。どうしよう?』


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる「BSKマーケット」
通販ですから雨に濡れたりすることはもちろんナシ!!
暑い中汗だくで重い荷物をもって歩くひつようもナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れもナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGSです。




M・シュナウザーのナツメグちゃんはシャンプーカットです。
10 010   10 024
伸びましたね~すっきりしましょう     よーく流しましょう

10 055   10 062
お耳の毛は伸ばして行きます      ランちゃんとお友達になりました  


M・シュナウザーのサフランちゃんはナツメグちゃんの応援です。
10 004   10 009
ニヤリッ                   メグたん頑張ってね~   

シーズーのベルちゃんはシャンプーです。
10 069   10 072
あっちい、あっちい               お腹のバリカン中です    

10 073   10 111
誰っ                        ふかふかで可愛くなりました


シーズーのサム君はシャンプーカットです。
10 070   10 075
「僕はカットですよ」                「あー、さっぱりした~

10 104   10 097
どんどんお利口になっていくサム君です      「へへっ


ペキニーズのカイマナちゃんはシャンプーカットです。
10 113   10 122
「短くしてくださいね」             チョッキンチョッキン

10 127   10 124
ありゃ、可愛い                  こうすると涼しいの


L・チワワのかのんちゃんはしつけのレッスンです。
カノンちゃんは「おすわり」で待つ練習をしました。良く出来ていますね。
失敗してしまう時は簡単な課題に戻って練習していきましょう。
10 019   10 020
かのんちゃんこっちこっち         「あたちね、6ヶ月なのよ


ラブラドール・Rのラブちゃんはしつけのレッスンです。
ラブちゃんは、「座れ」、「待て」、リーダーウォークを練習しました。
もっともっとラブちゃんと息があうように練習していって下さい。
10 118   10 120
今日もがんばりました           楽しみながらレッスンして下さい
  


L・チワワのまる君はショートステイで初来店です。
10 028   10 036
「クンクンクンどなたですか」      いい子でお昼寝して待ちました        


T・プードルのランちゃんはショートステイで初来店です。
10 090   10 032
「キャッキャッ遊ぼうよ」           「あたしのバック素敵でしょ



シーズーのビビちゃんトリミングの予約で初来店です。
10 068   10 067
「ここはいったいどこかしら」         「美容院みたいね
                           トリミング楽しみにお待ちしています



パグのプー介君はショートステイで初来店です。
10 076   10 084
「涼しくて気持ちいいね」           お利口にお留守番出来ました 


                              

           御来店ありがとうございました
このページのトップへ

今日の来店DOGS

昨日から今日にかけて台風やら地震やらで落ち着かない日でしたね
この間も大きな地震があり、なんだかこの先不安になりますね皆さんはケガなどされていませんか

それでも午後からはお天気も回復し、夏らしい暑さになりましたね
まだまだ夏休み真っ盛り開港150周年のイベント盛りだくさんの横浜にぜひ遊びに来てくださいね


コチラも販売中です


元町オリジナル限定コレクション

main_image_web20090109.jpg   parts_image_web20090109.jpg

当店オリジナルお散歩バッグです
ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。

しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です

外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。
詳しくはこちら←クリック

それでは今日来てくれた元気なワンコ達です。

M・シュナウザーのチャッピーちゃんはシャンプーカットです。
10 001   10 004
「スッキリお願いしま~す」            「暑いからね~

10 006   10 012
「はぁ~いい気持ちぃ」               ブロー中  ブォ~

10 032   10 038
「サッパリしまちた」                 「あしょぼあしょぼ




L・チワワのマルコ君はしつけのレッスンの前に爪切りもしました。
レッスンではリーダーウォーク、「おすわり」誉め方の基本を復習しました。
リードをしっかり持って、たるませて指示を出していきましょう。
10 055   10 060
「爪切りも頑張ったよ」           「あ、大きな子がいる」                                                                                             
                                   

M・ダックスのひめちゃんはしつけのレッスンです。
ひめちゃんは「おすわり」の待ての難易度を上げて練習しました。
とてもよく出来ていました。メリハリをつける為にも終わりと始まりをしっかりしていきましょう。
10 063   10 065
「あ~暑かった」                 「レッスン頑張りましゅ」 




ヨーキーのノンちゃんとルルちゃんはお買い物に来てくれました。
10 013   10 019
ルルちゃんカメラ目線です          「お外あちかったよ

10 017   10 020
「ノンちゃんだよ~」                 「ご飯くだしゃい



今日はエイミーちゃんもシャンプーをしました。
10 039   10 048
「きれいになるの~」                 ポーズも決まってます



             本日も御来店ありがとうございました

このページのトップへ

今日の来店DOGS

              営業日のご案内


明日10日は定休日でお休みいたしますが、お盆中も休まず営業致します。
火曜日はトリミング、ショートステイなどまだ空きがありますので、是非御来店下さい。


それでは、今日来てくれたわんちゃんです。



パピヨンのキキちゃんはシャンプーです。
10 001   10 004
「シャンプーがんばります」           キキちゃんびしょ濡れです    

10 006   10 020
真っ白サラサラです              「キャーキャータコよ」 



パピヨンのわっくんとポルカ君はシャンプーです。
まずはわっ君から
10 054   10 061
いきなりのわっ君SMILE             「お風呂って楽しいな~へへ

10 066   10 096
ブロー中は。。。                 がよく似合っています



お次はポルカ君
10 053   10 057
「ギャオーポルカ様だぞ」           「なんちゃって」       

10 101   10 102
ポルカ君こっちだよ                とっても優雅な仕上がりです


M・ダックスのマカロンちゃんはシャンプーカットです。
10 106   10 107
「今日もよろしくね」               「ふぅさっぱりした

10 150   10 158
とってもかわいくなりました         今回はお顔を丸く仕上げました


T・プードルのマリモちゃんはシャンプーカットです。
10 072   10 085
「今日はレッスンじゃないみたい」      「うわ~ゲリラ雷雨ですよ

10 119   10 144
まんまるカットもかわいいね         さくらちゃんと記念写真です


T・プードルのさくらちゃんはショートステイです。
10 145   10 148
とっても静かに待てました           2頭は仲良しです


T・プードルのライナス君はシャンプーカットです。
10 164   10 167
ライナス君いらっしゃい          「暑い時はコレに限るよね」        

10 200   10 208
すっきりイケメンになりました          「あお迎えかな



L・チワワのアンジーちゃんはシャンプーです。
10 088   10 104
「遊ぼ遊ぼ」  アンちゃんお風呂です      水分をふき取り中

10 125   10 129
お耳を立てて写真撮りますよ           「はいどうぞ~~」


ヨーキーのレオン君はシャンプーカットです。
10 133   10 135
「今日も暑かったね」           お顔もしっかり洗います

10 191    10 190
今日も頑張りました            へへへ~     


パピヨン×ポメラニアンのロイ君、プッコちゃんはしつけのレッスンです。
ロイ君はリーダーウォークと「おすわり」の待ても新しく練習しました。
もう少し時間をかけて後ろに下がって下がって練習していきましょう。
10 173   10 175
一緒に歩く練習がんばってね         「は~い


プッコちゃんは、リーダーウォークと「待て」の練習に入りました。
まだまだ吠えてしまう事がありますが、諦めずに練習していきましょう。
10 171   10 172
いつでもロイ君を立てるプッコちゃんです   「ロイ君は強いんだからね



S・チワワのももちゃんはお買い物です。
10 025   10 039
皆がお話に夢中になると         眠くなってしまうももちゃんでした


T・プードルのダレン君はショートステイです。
10 050   10 060
「ここ来ると眠くなるんだよね。。。。。」             「


T・プードルのメルちゃんはショートステイで初来店です。
10 193   10 195
「あたしね、初めてきたの」          とってもいい子に出来ました


T・プードルのレオ君はお買い物です。
10 073   10 080
「ポルカ君と友達になったよ」          「パパ」 




              本日もありがとうございました
このページのトップへ

今日の来店DOGS

いよいよ夏本番といったお天気になってきました


熱中症を避けた夕方のお散歩ではゲリラ雷雨対策が必要ですね


それでは今日の来店DOGSです。

M・シュナウザーのポッケちゃんはシャンプーカットです。
10 001   10 004
「すっきりしに来ました~」           ゴシゴシゴシ・・・・

10 084    IMG_8382.jpg
格好良くなりました               今日は足元短めです


M・ダックスのハリー君はシャンプーカットです。
10 002   10 017
「いつも通りさっぱりでお願いします」  「夏場のシャワーは気持ち良い~」    

IMG_8420.jpg   IMG_8423.jpg
これで夏も乗り切れますね          お利口に頑張りました


T・プードルのルビーちゃんはシャンプーカットです。
10 025   10 072
「今日は少しカット変えるの」         「可愛くしてくだしゃいね~」  

10 086    10 099
お耳のブロー中です               とっても可愛くなりました



シーズーのみぃみちゃんはシャンプーです。
10 026   10 088
これからシャンプーです               しっかり洗います

10 104   IMG_8489.jpg
「頭にポンポンつけちゃった~」            「ムニャムニャ・・・・・



T・プードルのアンちゃんアルク君はシャンプーカットです。

アンちゃん
IMG_8493.jpg   IMG_8500.jpg
ブラッシング終了。これからシャンプーです     すっきりしましたね 

IMG_8525.jpg   IMG_8542.jpg
「可愛くなったかちら」               「アルクお兄たんと一緒」 


アルク君
10 120   IMG_8483.jpg
「よろしく~」                   ゴシゴシゴシ・・・・・   

IMG_8536.jpg   IMG_8547.jpg
「僕もお帽子つけたんだ~」         「ほらほら、見て見て~






T・プードルのりんごちゃんはしつけのカウンセリングです。
10 007   10 008
りんごちゃんこれからがんばっていきましょう       「わかったよん



M・シュナウザーのはなちゃんはしつけのレッスンです。
IMG_8496.jpg   IMG_8495.jpg
はなちゃんはリーダーウォークとアイコンタクトの練習をしました。
楽しく遊びながらを意識して練習していきましょう。


M・ピンシャーのルーク君はしつけのレッスンです。
レッスン前にショートステイと爪切りも頑張りました。
IMG_8501.jpg   IMG_8506.jpg
ルーク君は「おすわり」を失敗してしまった時の対処法をやりました。
健康面もとても良いので、レッスンを集中してがんばっていきましょう。



M・ダックスのワン太郎君はお買い物です。
10 010   10 011
「お野菜下さいな」         「僕は夏も元気だもんね




L・チワワのりんちゃんはショートステイで初来店です。
10 021   10 024
初めてだけど偉かったね           「誉め誉めして撫でてぇ



T・プードルのキャンディーちゃんはショートステイです。
10 076   10 079
「今日もあちちねぇ~」         キャンちゃんこしょこしょ 「キャー
 

              御来店ありがとうございました
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


