Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

今日は一日中雲っていて、寒い一日となりましたね
まだまだ寒い日が続くので皆さん風邪には気を付けて下さいね

そして、2月24日~3月1日まで元町ではチャーミングセールを行います。

当店では期間中泥パックを通常料金の30%offでご利用いただけます。
初めての方でも、いつもご利用いただいている方でも全員30%offです。
しかも、人数制限なし

興味があるけどどうなのかしらって迷っている方は、この機会に是非ご利用下さい。
チャーミングセール←クリック


それでは今日の来店DOGSです。


ヨーキーのKEN君は泥パックとシャンプーカットです。
P2130001.jpg   P2130026.jpg
「んっ誰かいるぞ」                泥浸透中~ 

P2130040.jpg   P2130052.jpg   
泥をよ~く落としましょう               ブローもしっかりとね

P2130071.jpg   P2130065.jpg   
ぅわ~KEN君かっこいいねぇ~         「ね、眠い・・・


M・ダックスのALOHIちゃんはシャンプー部分カットです。
P2130048.jpg   P2130053.jpg
ALOHIちゃんお耳で飛べそうだね         お手てをゴシゴシ

P2130059.jpg   P2130060.jpg
「お写真撮るですかぁ~」              「何か匂うぞっ

P2130138.jpg   P2130149.jpg
お休み中~                      「ぐぅ~~~



M・ダックスのエルフィンちゃんはシャンプーで初来店です。
P2130114.jpg   P2130116.jpg
「ね~ね~、何するの」              お風呂でした

P2130119.jpg   P2130152.jpg
ガラス越しにシャッターチャ~ンス      ツヤツヤ美人です

P2130153.jpg   P2130164.jpg
「ピンクのバンダナ似合いましゅか」       エルフィンちゃ~ん 「何


M・ダックスの次元ちゃんはエルフィンちゃんのお迎えに来てくれました。
P2130172.jpg   P2130173.jpg
「次元で~す」                   2人とも仲良しさんだね



M・ワイヤーダックスのショコラちゃんはしつけのレッスンです。

ショコラちゃんは「おすわり」をメインに練習しました。お散歩する時まず最初の一歩に注意しながら、タイミングを早めに、下げていって下さい。良くなってきていますね。
P2130034.jpg   P2130035.jpg
「今日も楽しかったょ」               お疲れモードかな


S・ダックスのモカちゃんはしつけのレッスンです。

モカちゃんは「おすわり」で待つ事とリーダーウォークを練習しました。前回より良くなっていますが、まだ少し不安な感じですね。一回一回を丁寧に練習してあげて下さい。

P2130038.jpg   P2130039.jpg
「頑張りました~」                 「遊んでもい~ぃ


T・プードルのはなちゃんはしつけのグループレッスンです。

全体的にとても落ち着いて良くできていますね。「おもちゃ」も上手に離せるようになりました。
これからは、リードを意識させないで「おもちゃ」で遊ぶ練習をしていって下さい。
P2130075.jpg   P2130083.jpg
「皆で一緒に頑張るの」           その上目使いにやられてしまう~


T・プードルのフランちゃんはしつけのグループレッスンです。

飼い主さんが見えなくなってもちゃんと「おすわり」している姿がとてもかわいかったです。
「おもちゃ」も大好きで楽しくレッスン出来ていますね。これからもがんばって下さい。

P2130102.jpg   P2130100.jpg
フランちゃん眠そうだね               「ふぁ~あ


T・プードルのソレイユちゃんはしつけのレッスンです。

ソレイユちゃんは頑固な一面を持ち合わせていますが、以前よりも落ち着いてきたようです。
コマンドは飼い主さんが、諦めず伝える事がとても大事ですので、どんどん指示を出してあげましょう。

P2130105.jpg   P2130103.jpg
「おしゅわりでしゅよ」              ソレちゃんカメラ目線バッチリだね


T・プードルのシャオロン君はしつけのグループレッスンです。

シャオロン君は他のワンコが居ても居なくてもとても良く出来るようになりました。ワンコ達は高い所では一層自分が強いと認識してしまいます。これからもレッスンがんばっていきましょう。

P2130084.jpg   P2130085.jpg
「やっほ~」                    「皆で遊んじゃったぁ


L・チワワのイブちゃんはしつけのレッスンです。

イブちゃんは少し苦てになっていた、人通りの多い所での止まり癖を集中して練習しました。
後半は止まらず歩けていましたので、今日のように練習がんばって下さい。

P2130182.jpg   P2130186.jpg
今日も頑張りました              「フセなんて簡単よ~


T・プードルのひなちゃんはみんながグループレッスンの間ショートステイでお留守番です。
P2130108.jpg   P2130145.jpg
「お利口さんに待ってるの~」           「寝てま~しゅ


 
グループレッスン前のヒトコマ。トリミング後のKEN君も混じってます  
P2130089.jpg   P2130091.jpg
「わ~い」 「わ~い」 「わ~い」         皆、楽しそうだね~



L・チワワのソラちゃんはしつけのカウンセリングで初来店です。
P2130180.jpg   P2130178.jpg
「初めましてソラでしゅ」            「あしょぼあしょぼ~
これからレッスンがんばって行きましょう



                御来店ありがとうございました
このページのトップへ

コメント

はじめましてー
シャーくんのブログより訪問しましたー
皆仲良くしつけのお教室楽しそうですねー♪
素敵なお店に感動ですっ。また遊びにきますー

  • 2009/02/14(土) 07:42:59 |
  • URL |
  • みるねーたん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/1000-68989c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


