Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

今年は横浜の開港150周年です

記念イベントも盛りだくさんで横浜は盛り上がっています

元町では限定コレクションが目玉です




元町オリジナル限定コレクション

main_image_web20090109.jpg   parts_image_web20090109.jpg

当店オリジナルお散歩バッグです
ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。

しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です

外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。
詳しくはこちら←クリック


今日もたくさんのワンコ達が来てくれました。




M・ピンシャーのルーク君はしつけのレッスンです。

ルーク君は「伏せ」をメインに、お散歩中のリーダーウォークもがんばりました。引っ張らないように歩く事は根気がいりますが、これからも練習がんばって下さい。「おもちゃ」もとても楽しく遊べていて良かったです。

P3280017.jpg   P3280019.jpg
爪切りもいい子でした             「眠~くなってきちゃったぁ




フレンチ・ブルドッグのチェリーちゃんはしつけのレッスンです。

チェリーちゃんは「おいで」や、リーダーウォークを練習しました。
回数を重ねる毎に様子が変わってきますね。これからは日頃の「おすわり」に注意して練習していって下さい。
P3280072.jpg   P3280070.jpg
  チェリーSMILE             3頭で記念撮影です          


ビション・フリーゼのミルクちゃんはショートステイです。
P3280042.jpg   P3280043.jpg
「あたしまた来ちゃった」              「お迎えまだかな




T・プードルのシャイロちゃんとテオ君はショートステイです。
P3280062.jpg   P3280066_20090328174042.jpg
「あたちシャイロよ~~」            「テオも一緒だよ


P3280058_20090328174043.jpg   P3280055.jpg
おすわりが上手だね             こちらもお見事です




T・プードルのパリスちゃんはショートステイです。
P3280101.jpg   P3280097.jpg
パーちゃん眠くなっちゃった           「おやすみなさい」  




T・プードルのドールちゃんとエンジェルちゃんはショートステイです。
P3280120.jpg   P3280168.jpg
こちらがドールちゃんです          カメラ上手だね


P3280119.jpg   P3280167.jpg
そしてエンジェルちゃんです     エンジェルちゃんはドールちゃんの娘です




M・シュナウザーのます次郎君はショートステイ。
P3280162.jpg   P3280159_20090328175739.jpg
「今日もよろしくお願いします」         しつけの復習もしました



ポメラニアンのノアちゃんとちびくるちゃんはトリミングのご予約です。
P3280113.jpg   P3280111.jpg 
ノアちゃんいらっしゃい           ちびくるちゃんは元気いっぱいです
  
P3280114.jpg   P3280117_20090328174335.jpg
2頭並んでハイチーズ              とっても仲良しな姉妹です
                                 ノアちゃんあくび           



S・チワワのももちゃんはシャンプーです。
P3280003.jpg   P3280004.jpg
「ヨロシクね」                  「ああ、気持ちいぃ~

P3280008.jpg   P3280010.jpg
耳掃除中~「んぐぐぐ・・・」         「あーさっぱりした~」     



T・プードルのライナス君はシャンプーです。
P3280023.jpg   P3280105.jpg
耳掃除。   うっとり            「濡れちゃったの

P3280126.jpg   P3280135.jpg
チョッキンチョッキン            可愛くなりました
                           お留守番もお利口に頑張りました


柴犬の鈴(りん)ちゃんと花菜(はな)ちゃんはシャンプーです。

花菜ちゃん
P3280031.jpg   P3280048.jpg
「キレイにしてね」              さっぱりー

P3280073.jpg   P3280074.jpg
沢山抜けました               お利口に頑張りました  


鈴ちゃん
P3280044.jpg   P3280053.jpg
「えっ、これから何するの」       シャンプーでした~

P3280080.jpg   P3280082.jpg
「べぇ~」                  すっきりキレイになりました




T・プードルのキキちゃんはシャンプーカットです。
P3280103.jpg   P3280106.jpg
今日も可愛くなっちゃいます         シャンプーしたら・・・「誰

P3280123.jpg   P3280143.jpg
しっかり乾かしましょう~         とっても可愛くなりました



M・ダックスのカルビ君はシャンプーカットで初来店です。
P3280139.jpg   P3280156.jpg
よろしくね                  「あー、気持ちよかった~」 

P3280157.jpg   P3280175.jpg
チョッキンチョッキン               スッキリ可愛くなりました



**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。

ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735

(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)

気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/1037-97b4a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


