Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

昨日から始まりました元町チャーミングセール。(~28日まで)
期間中泥パックが通常価格の30%offでご利用いただけます。
この機会に是非お試し下さい。
泥パック詳細


そしてこちらはいよいよ最終受付です。

人と犬との健康を考える勉強会 第一弾☆
『絶対知っておきたい 美と食と健康 究極のお話を聞こう』
BSKトップページ←「BSK News」をクリック




T・プードルのニコちゃんはシャンプーカットです。
P9210001.jpg   P9210002_20080921143225.jpg
これから頑張ります。              あれあれお顔がほっそりしたよ

P9210003.jpg   P9210028.jpg
シャンプーです                ブローの様子~

P9210035.jpg   P9210076.jpg
大変身です                    笑顔~



T・プードルのソレイユちゃんはシャンプー泥パックです。
P9210081.jpg   P9210084.jpg
これから頑張ります。                 泥パックの様子

P9210086.jpg   P9210095.jpg
お利口に頑張ります               ブロー中 「やめて~」   


P9210102.jpg   P9210115.jpg
ふわふわカワイクなりました         「おやすみなさい・・・


T・プードルの小麦ちゃんはシャンプーカットと泥パックです。
P9210138.jpg   P9210160.jpg
これから頑張ります。                     泥パック中・・・・

P9210161.jpg   P9210173.jpg
「えっ、写真?!」                      すっきりふわふわです

P9210186.jpg   P9210198.jpg
「ここに居ると落ち着くの・・・」              ごろ~~んっ





T・プードルのパルちゃんはしつけのレッスンです。

今日は一緒に歩く練習、リーダーウォークと、「おもちゃ」の遊び方など勉強しました。
前回あまり歩けなかったパルちゃんですが、見違える程上手に楽しくお散歩できていますね。
マンホールもすぐに慣れるでしょう。「おすわり」の練習もがんばって下さい。
P9210017.jpg   P9210018.jpg
元気いっぱい楽しかったです         「これ。。カメラ」  パシャ




ポメラニアンのレックス君はしつけのカウンセリングにきてくれました。
P9210157.jpg   P9210156.jpg
「ねぇ~ねぇ~あしょぼ」              「あしょぼあしょぼ

6ヶ月の遊び盛りのレックス君これからレッスンがんばる事になりました





ヨーキーのKEN君はお買い物です。
P9210142.jpg   P9210145.jpg
「おいしいフードはこっちだよ」           「        」 
                            お店に来ると眠くなっちゃう
                              KEN君です



チッチ君とクラウン君は遊びに来てくれました。
P9210146.jpg   P9210153.jpg
        チッチ君                   クラウン君


シーズーのミーミちゃんはトリミング予約で初のご来店です。
P9210024.jpg   P9210020.jpg
「頭の毛がカワイイでしょ」           トリミングよろしくね~   


                  御来店ありがとうございました


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/873-4e45a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


