Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

今日は一日、スッキリ晴れてとても気持ちいいお天気でした。

今、元町ではキンモクセイが咲き乱れ、どこからともなく甘い良い香りが漂ってきます。
元町にお越しの際は是非、クンクンしてみて下さいねうっとりです



今日も沢山のわんちゃんが来てくれました。



L・チワワのココちゃんはシャンプーです。
PA090001.jpg   PA090005.jpg
これから頑張ります。左手浮いてます    この壁を登れば頂上だ~

PA090012.jpg   PA090030.jpg
まっすぐ                      お利口で頑張りました
 
PA090027.jpg   PA090041.jpg
「このバンダナが気になる・・・」          のびっ




A・セターのみゅうちゃんはシャンプー部分カットです。
PA090055.jpg   PA090056.jpg
シャンプーはシンクぎりぎりです      そんな訳で座ると排水がふさがって、
                            自然と半身浴です

PA090067.jpg   PA090082.jpg
ブローの様子。前髪がっ              「ふふ~んっ

PA090095.jpg   PA090097.jpg
すっきりサラサラです              ちょっぴりお疲れ    


柴犬のさくらちゃんはシャンプーです。
PA090068.jpg   PA090104.jpg
シャンプー中                 すっきりピカピカです

PA090105.jpg   PA090123.jpg
お利口に頑張りました               「休め」の姿勢~ 

PA090115.jpg   PA090112.jpg
「ふぁぁ~~」                    両足かけてます      


T・プードルのショパン君はシャンプーカットで初来店です。
PA090129.jpg   PA090145.jpg
これから頑張ります。                シャンプー終了

PA090153.jpg   PA090151.jpg
ふわふわカワイクなりました          耳の上の毛を伸ばしていきます  

PA090161.jpg   PA090159.jpg
ピョ~ンッ                      ピョ~ンッ




T・プードルのメルモちゃんはしつけのレッスンです。

メルモちゃんは前回に続いて「おすわり」で待つ練習をしました。足に怯えてしまうメルモちゃんですが、練習を重ねるうちに、どんどん良くなっていますね。きょうの調子で一周落ち着いて待てるように練習して下さい。リーダーウォーク、と「おいで」すばらしかったですね。

PA090048_20081009203207.jpg   PA090047.jpg
「あたしこのイス気にいっちゃった」          「ママ買ってぇ



T・プードルのはなちゃんとひなちゃんはしつけのレッスンです。

はなちゃんとひなちゃんはレッスン初日という事で基本になる「おいで」「おすわり」「リーダーウォーク」を勉強しました。2頭ともとても落ち着いて出来ていましたね。ひなちゃんは時折、興奮しがちになるので、これから練習がんばっていきましょう。はなちゃんはとても良く出来ていましたね。

PA090131.jpg   PA090138.jpg
「はなですよろしくね」          「フフフ

PA090134.jpg   PA090135.jpg
ひなちゃ~ん                   「ひなもこれからがんばりますよ」 


            


T・プードルのMocoちゃんはお買い物で初来店です。
PA090050.jpg   PA090053.jpg
「こんにちは」 ぐいっ            前脚も出ました         


ヨーキーのノンちゃんはお買い物です。
PA090072.jpg   PA090073.jpg
「ノンちゃんです今日もカワイイでしょ」    「どう」 ずいっ 


ヨーキーのエル君はお買い物です。
PA090148.jpg   PA090149.jpg
沢山買ってもらって良かったね          「僕、今、伏せしてるの」              







このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/888-3d011944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


