Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

秋晴れの良い天気
沢山のワンちゃんたちがご来店です



L・チワワのココちゃんはしつけのレッスンです。

今日は初めて一人でレッスンしました。最初は地面に釘付けだったココちゃんですが、一緒に歩く練習や「おもちゃ」遊びをしているうちに、しっかり飼い主さんに夢中になっていましたね。
飼い主さんが外でも一番楽しくて大好きな存在になれるようにがんばっていきましょう。

PA170009.jpg   PA170008.jpg
ココちゃん一人でがんばれました         「でちょ~~



T・プードルのはなちゃんとひなちゃんはしつけのレッスンです。

はなちゃんはお散歩中にわがままを言う事がありますが、飼い主さんがリーダーシップを取る事で、今後変化が現れてくるとおもいます。しっかり「おいで」で呼んで対処していって下さい。
「おすわり」などはとても上手でした。

PA170084.jpg   PA170082.jpg
はなちゃんお顔がとても真剣ですね    「あたしはいつでも真剣なのよ


ひなちゃんは以前よりもずっと上手にお散歩出来るようになりましたね。とても綺麗に歩けています。
飼い主さんの努力の成果で、「おもちゃ」遊びも楽しく出来るようになってきましたね。
「おすわり」を生活の中でもどんどん練習して下さい。

PA170086.jpg   PA170092.jpg
ひなちゃんは眠たいんでしょ        「そんな事ないですよ」    



L・チワワのイブちゃんはしつけのレッスンです。

イブちゃんはお散歩中にまっすぐ下がる事を繰り返し練習しました。イブちゃんはリードが張ってしまうのが嫌いなので、リードに注意しながら下がる練習をして下さい。
「おいで」がもう少しで「伏せ」の待てなど、他はとても素晴らしいです。

PA170100.jpg   PA170101.jpg
   「イブです」                  「ア~プッッッ




シーズー×チワワのりおんちゃんはシャンプーカット泥パックです。
PA170011.jpg   PA170020_20081017192048.jpg
これから頑張ります。             泥パック中はやっぱり寝ちゃいます

PA170097.jpg   PA170095.jpg
すっきりふわふわです            可愛くなりました


パピヨン×マルチーズのラッフル君はシャンプーカット泥パックです。
PA170001.jpg   PA170005.jpg
これから頑張ります。                泥パックです  

PA170111.jpg   PA170109.jpg
「格好良くなったでしょ」             「ねっ


ポメラニアンのちびくるちゃんはシャンプー部分カットです。
PA170027_20081017192805.jpg   PA170032.jpg
ふふふ                     毛の根元はグレーです

PA170047.jpg   PA170049.jpg
今日はバンダナでおめかしです       「こんにちは~

PA170059.jpg   PA170057.jpg
ポメラニアンのノアちゃんは           ちびくるちゃんのお友達の
ちびくるちゃんの応援です。           L・チワワのルン君とティアラちゃん
                            も遊びに来てくれました。


M・ダックスのりく君はシャンプー部分カットです。
PA170073.jpg   PA170072.jpg
シャンプーです                    シャー

PA170077.jpg   PA170080.jpg
とってもお利口に頑張りました          決めのポーズ



ウィートンテリアのセナ君はシャンプーです。
PA170021.jpg   PA170025.jpg
「いっぱい遊んでドロドロさ~」        シャンプー、シャンプー

PA170028.jpg   PA170070.jpg
ちょっとお疲れ                「キレイになったよ」    


パグのジュニアちゃんはお買い物で初来店です。
PA170038.jpg
また遊びに来てくださいね


                    本日もありがとうございました








このページのトップへ

コメント

ありがとうございました。

昨日のラブに引き続きありがとうございました。
しつけと共に健康に関してのアドバイスも本当にありがとうございます。
来週のラブのレッスンまで魔法が解けないようにがんばってみます。

  • 2008/10/17(金) 22:24:00 |
  • URL |
  • ココの母 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/895-71932427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


