Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

今日はハロウィンで、元町は仮装した沢山の人で賑わっていました。
PA310117.jpg   PA310116.jpg



もちろん私達も仮装してお出迎えです。その時の様子はまた後で


L・チワワのココちゃんはしつけのレッスンです。

ココちゃんは歩く練習と、「おすわり」の練習をしました。
まだまだパピーのココちゃんは今は遊びたい盛りですね。楽しく遊びながら「おすわり」、しっかり「おすわり」どちらも練習して下さい。これからの成長が楽しみです。

PA310004.jpg   PA310006.jpg
「おもちゃングググ」             レッスンがんばりました


T・プードルのはなちゃんとひなちゃんはしつけのレッスンです。

はなちゃんは止まり癖が完全に無くなっていました。飼い主さんが気付く事ではなちゃんのお散歩の様子は変化してとても素晴らしいですね。その感覚を日頃の生活の中でも発揮していって下さい。
リーダーウォークの練習がんばって下さい。

PA310067.jpg   PA310063.jpg
 「あたしがはな」              2人はとっても仲良しです


ひなちゃんはリーダーウォークと「おすわり」がとても良く出来るようになっていました。
あとはもう少し「おすわり」の位置を決めてあげる事で、理解しやすくなりますね。
はなちゃんと離れる事も良く出来るようになりました。

PA310066.jpg   PA310064.jpg
「ひなでぇ~す」                             


L・チワワのイブちゃんはしつけのレッスンです。

何でも出来るイブちゃんは「伏せ」と「おいで」を重点的に練習しました。
「伏せ」はまず、しっかりと左で出来るようにしてから、正面も練習していって下さい。レッスン中にどちらもとても良くなりましたので、今日の調子で練習して下さい。

PA310085_20081031190414.jpg   PA310089.jpg
イブちゃんとてもよくがんばりました             「フフゥ~ン



キャバリアのエビスちゃんとラガー君はシャンプーです。

まずはエビスちゃん。
PA310001.jpg   PA310010.jpg
これから頑張ります。                 シャンプーです。

PA310019.jpg   PA310036.jpg
「ふぅ、すっきり」                ブロー中はお休みです

PA310051.jpg   PA310054_20081031142125.jpg
すっきりカワイクなりました          ふわぁぁ~~

お次はラガー君。
PA310015.jpg   PA310024.jpg
これから頑張ります。               あれれ、おでこが見えてるけど、
                             誰かな

PA310023.jpg   PA310031.jpg
「僕だよラガーだよ」           ブロー中はお休みタイム・・・

PA310034.jpg   PA310049.jpg
                        すっきりさっぱりです


パピヨンの優君はシャンプー部分カットです。
PA310075.jpg   PA310076.jpg
これから頑張ります。                  ブルブル~

PA310077.jpg   PA310091.jpg
「ふぅ、すっきり」                今回部分カットで短かめです

PA310092.jpg   PA310098.jpg
もう一回、ブルブル~               「ふう、さっぱりした~


T・プードルのエンジェルちゃんはシャンプーで初来店です。
人生初シャンプーです。まだ3ヶ月のパピーちゃんです。
PA310151.jpg   PA310159.jpg
「あたちエンジェルよろちくね」        「シャンプーです

PA310171.jpg   PA310179.jpg
ブローの様子。「とばされるぅ~」        ふわふわカワイクなりました

PA310188.jpg   PA310190.jpg
エンジェルちゃん危ない、逃げて~    ひぃぃぃ~、異星人が


S・チワワのももちゃんはお買い物です。
PA310073_20081031142419.jpg   PA310074_20081031142409.jpg
「僕沢山歩いて元気いっぱい」        「お野菜も大~好き


T・プードルのパリスちゃんは遊びに来てくれました。
PA310153.jpg   PA310158.jpg
「エンジェルをよろしくお願いします」     「Happy Halloween]



ビションフリーゼのミルクちゃんはショートステイです。
PA310136.jpg   PA310135.jpg
お利口にお留守番です。            羊と一緒にお留守番


PA310110.jpg   PA310106.jpg
そうです、私達羊になりました   テーマは「羊と狼(ロッキー)」です。

PA310125.jpg   PA310114_20081031195747.jpg
外で一緒に写真を撮ってもらいました。 ベンチでごろーんのラブちゃんです
ロッキーに恐れおののく図・・・


                 本日もありがとうございました 

このページのトップへ

コメント

コメントありがとうございます

くまこさん、コメントありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございますv-398
テレテレv-343

31日の元町は仮装した沢山の人で賑わっていましたよv-343

来年はぜひ来てくださいね~v-411
羊じゃない何かでお待ちしていますv-411

  • 2008/11/02(日) 10:15:04 |
  • URL |
  • 畑野・羽賀・ロッキー #-
  • [編集]

かわいすぎ~~~。

先生とトリマーさん、かわいすぎかわいすぎ~~~~~~~~v-10
ぁ~、やっぱり行けばよかった~~~ひつじさんに、逢いたかったな~v-238

  • 2008/11/01(土) 10:11:03 |
  • URL |
  • くまこ(キャンディーまま) #eBE9POhY
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/907-fca174b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


