Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

朝は雨が降っていましたが、午後には晴れてお散歩日和となりました

空気が乾燥してくると静電気で汚れやすくもなるので、毛足の長いわんちゃんは
お散歩から帰ったら、ブラッシングを習慣にしてあげましょう


それでは今日の来店DOGSです。


ワイヤー・K・ダックスの櫻ちゃんはしつけのレッスンです。

櫻ちゃんはリーダーウォークと「おすわり」を練習しました。
リーダーウォークとても良く出来ていましたね。動き方に注意しながら練習して下さい。「おすわり」も最後の戻る所がポイントですので、そこをがんばって下さい。

PB070071.jpg   PB070070.jpg
初レッスン良くがんばれました          「でしょ~


M・ダックスのラフちゃんはしつけのレッスンです。

ラフちゃんはとても素晴らしい成長を見せてくれました。走る事をあまりしなかったラフちゃんですが、今日楽しそうに走ってる姿がとてもかわいかったです。どんどん外で活発に動けるようになって来たラフちゃんはこの調子でがんばっていって下さい。

PB070121.jpg   PB070120.jpg
ラフちゃんこっち見て見て            「こんな感じでどう



T・プードルのはなちゃんとひなちゃんはしつけのレッスンです。

はなちゃんとひなちゃんはリーダーウォークと「おすわり」を集中して練習しました。
はなちゃんは落ち着いて何でも良くできていますが、たまに頑固になるので、繰り返し練習をがんばって下さい。ひなちゃんは以前よりも見違えるように、飼い主さんに集中できるようになりました。落ち着きも出てきているので、引き続き練習がんばって下さい。

PB070143.jpg   PB070146.jpg
はなちゃんです                ひなちゃんです


PB070147.jpg   PB070149.jpg
とっても仲良しな2頭です                    



パピヨン×チワワのラッフル君はしつけのトレーニングとシャンプーです。

ラッフル君は今までの復習と、飼い主さんとりおんちゃんと歩く練習をしました。
ラッフルちゃんは落ち着いて、匂い嗅ぎもしないで、上手に歩く事ができました。今日の様子が続くように普段もがんばって下さい。
PB070002.jpg   PB070010_20081107191808.jpg
レッツゴ~                  シャンプータイムです

PB070042.jpg   PB070057.jpg
スッキリしたね、ラッフル君           ゲ~ッチュウ~~
  

シーズー×チワワのりおんちゃんはしつけのトレーニングと泥パックです。

りおんちゃんは苦手な「伏せ」をメインに練習しました。
最初は少し頑固になっていましたが、練習を繰り返すうちにとても良く出来るようになっていました。
お散歩も上手に楽しく出来ていたので、また次回も楽しみにしています。

PB070007.jpg   PB070004.jpg
「これから頑張りま~す」            足裏もスッキリ

PB070018.jpg   PB070020_20081107192118.jpg
泥パック中です                 しっかり乾かそうね

PB070028.jpg   PB070033.jpg
まぁるくなってかわいくなったね     「キャハァ~


T・プードルのネオちゃんはシャンプーカットです。

PB070060.jpg   PB070075.jpg
頑張ります                   「濡れちゃいましたぁ

PB070178.jpg   PB070134.jpg
ふわふわになりました             得意技「たぁ~ちぃっ


T・プードルのトフィ君はシャンプーカットです。

PB070062.jpg   PB070063.jpg
「丸くなっちゃうもん」              お耳も良く洗おうね

PB070097.jpg   PB070106.jpg
カッコイイねトフィ君               「眠くなっちゃったよぅ


ヨーキーのエル君はシャンプーカットです。

PB070126.jpg   PB070162.jpg
入浴中です                      しゅっきりしました~

PB070164.jpg   PB070170.jpg
「ンン~~」                      「こんにちわ~


T・プードルのクレアちゃんはシャンプーカットで初来店です。

PB070111_20081107195309.jpg   PB070127_20081107195324.jpg
「クレアでちゅ」                  シャンプーでした~

PB070192.jpg   PB070190.jpg
キュートなクレアちゃんだね           「くんくんくん

T・プードルのルーシーちゃんはクレアちゃんの応援です。
 
PB070107.jpg   PB070108.jpg
「がんばれ、がんばれ~                    ク~レ~ちゃん


シーズーのうさぎちゃんはショートステイです。

PB070156.jpg   PB070160.jpg
「うさぎでちゅ」                 なんですかこりは~


スムースチワワのももちゃんはお買い物で御来店です。

PB070076.jpg   PB070078.jpg
「なになに~」                 ガールフレンドのイブちゃんと
                           一緒に遊びに来てくれました


ロングコートチワワのイブちゃんは遊びに来てくれました。

PB070084.jpg   PB070086.jpg
「この床がしゅき~」                きりり


T・プードルのイブちゃんはラフちゃんの応援です。

PB070122.jpg   PB070124.jpg
「ラフちゃんがんばれぇ」           「おすましです


T・プードルのチャーリーちゃんはクレアちゃんお友達です。
一緒に遊びに来てくれました

PB070199.jpg   PB070200.jpg
「チャーリーでちゅ」            「クレアちゃ~ん


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/914-ab3b5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


