Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

今日はお天気が良かったですが、風が強く、いよいよ冬到来を感じさせる一日でした。
これからどんどん寒くなるので、沢山ワンちゃん達とお散歩にいけるよう、体調管理をしっかりしましょう


今日来てくれたワンちゃんです。



L・チワワのイブちゃんはシャンプーです。
PB200003.jpg   PB200009.jpg
「私、濡れると・・・・・」                 「眠くなっちゃうの・・・

PB200013.jpg   PB200018.jpg
「高い所は苦手よ~」               さっぱりしました~

PB200023.jpg   PB200043_20081120182223.jpg
「ふふふっ」                   「タコさんこんにちは

ウィートンテリアのセナ君はシャンプーです。
PB200036_20081120182249.jpg   PB200045.jpg
「そう、そこそこ、もっと~」           ぶお~  

PB200047.jpg   PB200049_20081120182322.jpg
ふかふかキレイになりました         お利口に頑張りました

PB200061_20081120182335.jpg   PB200058.jpg
「ふふ~んっ、甘えてるの~」        チラッ 「いいでしょ



ヨーキーのノンちゃんとルルちゃんはシャンプーカットです。

まずはノンちゃん。
PB200128.jpg   PB200134.jpg
これからシャンプーです。             濡れると・・・・  「ダレッ」   

PB200146.jpg   PB200143.jpg
お顔まんまる、ミッキーちゃんカットです 今日もお利口でした 

PB200151.jpg   PB200156.jpg
うわぁ~いっ  (ブレブレ)      「ルルちゃん何してるの~



お次はルルちゃん。
PB200088.jpg   PB200093.jpg
これからシャンプーです。            「足先もしっかり洗ってね~」 

PB200115.jpg   PB200117.jpg
ピカピカ可愛くなりました            ブルブルブル~

PB200123.jpg   PB200122.jpg
「ロッキーさん」 にじりにじり        「チュッ」 キャッ




しつけのレッスンに来てくれた、ワンコ達です。



T・プードルのメルモちゃんです。

メルモちゃんは「おすわり」をレべルアップして練習しました。ゆっくりですが、着実に出来るようになってきています。今日はとても進歩があってメルモちゃんも自慢げな顔でとってもかわいかったです。
次回までに、安定出来るようがんばって下さい。

PB200028.jpg   PB200030.jpg
メルモちゃん格好よかったね           「イブちゃんと一緒だよ


T・プードルのはなちゃんとひなちゃんです。

はなちゃんはお疲れの様子でしたね。通常のお散歩の様子が以前とは変わって、2頭で落ち着いて歩けていて良かったです。飼い主さんの意識が変わるだけで、はなちゃんもひなちゃんもどんどん変わっていきますね。飼い主さんの努力の賜物です。

PB200068.jpg   PB200072.jpg
はなちゃん                   次回は体調整えてね

ひなちゃんはリーダーウォークと新しく「おいで」を練習しました。
前回の課題でもあった「おすわり」のスピードはとても速く出来るようになっていました。そしてひなちゃんもとても楽しそうに笑顔でいいですね。これからもがんばって下さい。

PB200073.jpg   PB200075.jpg
ひなちゃん                  「あたしはちょっとお昼ねよ」               


ジャックラッセル・テリアのパック君です。

パック君リーダーウォークと「おすわり」と「おいで」を練習しました。
「おすわり」もとても良く出来て、お散歩でも引っ張る事は無いようですが、もっともっと楽しく練習を行う為に今日のように「おもちゃ」を使っての練習もしてあげて下さい。

PB200085.jpg   PB200084.jpg
「ジ」                    「ジ

ラフちゃんは皆の応援です。

PB200080.jpg   PB200079.jpg
「がんばれがんばれ」             「ペロっ



ヨーキーのあんずちゃんです。

あんずちゃんは初レッスンとなりましたが、とても楽しく練習できました。
今はいっぱいいっぱい遊びながら、、飼い主さんが大好き、お外が大好きになって貰えるようにがんばっていきましょう。レッスンの終わり頃みたいに上ばかりを見上げていると愛しくなりますね。

PB200101.jpg   PB200105.jpg
あんずちゃ~ん耳耳              「はい


A・コッカーのブブちゃんと、キャバリアのメリちゃんはカウンセリングです。

飼い主さんの接し方1つで、ワンコ達の態度はいろいろと変わってきます。
これからも楽しく暮らしていく為に、皆さんで出来る事からがんばっていって下さい。
PB200142.jpg   PB200137.jpg
ブブちゃん                     メリちゃん
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/927-50211de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


