Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

12月と言えば「年末の大掃除!!」
今年の汚れは年内でスッキリ落として、気持ちよく新しい年を迎えたいものです♪


そこで大活躍なのが「除菌消臭 ADXスプレー」です。


ワンちゃんのトイレはもちろん、キッチン、玄関から、車の中まであらゆる所に使える
除菌消臭スプレーです。
舐めても安全なのにこの消臭力
ワンちゃんだけでなく、アルコールが苦手なうさちゃんにも安心してご利用いただけます


ADXスプレーは、当店と駒沢のBSK、BSK通販部でご購入いただけます。


今月の特集記事・ADXスプレー←クリック



今日もたくさんのワンコ達が御来店です。


ウィートン・テリアのセナ君はシャンプーです。

PC040001.jpg   PC040002.jpg
セナ君いらっしゃ~い                「また来ちゃった

PC040010.jpg   PC040012.jpg
ブロー中です。ブォー              気持ちが良さそうです

PC040018.jpg   PC040024.jpg
ピカーンキレイになりました         「もちろん誉めてくれるよね

      
パピヨンのドリー君はシャンプーです。

PC040032.jpg   PC040036_20081204175259.jpg
これからシャンプーですよ            濡れてもかっこいいですね

PC040047.jpg   PC040058.jpg
     キリッ                  真っ白サラフワになりました              

PC040057.jpg   PC040055.jpg
 キマってますね                    「んーーー」 
 


M・ダックスのRAYちゃんはシャンプーです。

PC040052.jpg   PC040062.jpg
「シャンプーお願いしま~す」         RAYちゃん美人さんだね

PC040065.jpg   PC040074.jpg
お目目もキラキラです               「撫でて下さい

PC040076.jpg   PC040081.jpg
「うわ~いうわ~いっ」               「じゃあ、おやすみぃ~


ヨーキーのHanaちゃんはシャンプーカットです。

PC040080.jpg   PC040084.jpg
大分伸びましたね~。               シャンプーしてすっきりです


PC040088.jpg   PC040122.jpg
ブロー終了。お目目はどこかな     ピカーンッ可愛くなりました


PC040123.jpg   PC040129.jpg
タッタッタッタ~                  到着~     
   


しつけのレッスンに来てくれたわんこです。


L・チワワのココちゃんです。

ココちゃんは「おすわり」の練習や、リーダーウォークを練習しました。飼い主さんがしつけの事をとても勉強してリードの扱いも上手なため、レッスンはとてもスムーズに出きるようになりました。「おすわり」を集中して練習して下さい。ココちゃんの日頃の生活にも毅然とした態度が必要です。

PC040005.jpg   PC040007.jpg
「ココは7ヶ月をしゅぎました」          「コレはあたちの宝もの」         


T・プードルのルーシーちゃんです。

ルーシーちゃんは記念すべき初レッスンでした。お外での「おすわり」に苦戦するかと思いましたが、とても落ち着いて上手にできていましたね。ルーシーちゃんが、頑固な時こそ根負けしないようにして、どんどん誉めて楽しく練習して下さい。

PC040038.jpg   PC040039.jpg
初レッスンお疲れ様でした            「とっても楽しかったねママ


T・プードルのはなちゃんとひなちゃんです。

はなちゃんは一通りレッスンが進んで、「伏せ」を練習しました。すこしわがままを言う時もありますが、盛り上げながら、練習するといいですね。リーダーウォーク「座れ」ともに、とても安定してよく出来ています。これからも引き続きがんばって練習して下さい。

PC040068.jpg   PC040066.jpg
はなちゃんです  「ペロッッ」          キャッ   キャッ 
   

ひなちゃんも「伏せ」に入りました。以前とは見違えるように、落ち着いて素直になったひなちゃんは「伏せ」もお見事でした。楽しく毎日練習している成果ですね。今日のように、しっかり隣にいる状態から、コマンドを出していきましょう。がんばって下さい。

PC040067.jpg   PC040072.jpg
ひなちゃんです   「んん」      座って下さい  距離がでました



T・プードルのクレアちゃんショートステイをしながらルーシーちゃんの応援です。

PC040028.jpg   PC040041.jpg
「トットコトットコ」              「あたしもがんばったのよ



           御来店ありがとうございました
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/939-dfbaf55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


