Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

昨日とはうって変わって今日は良いお天気となりましたね
今日も元気いっぱいなワンちゃん達が来てくれました


L・チワワのココちゃんはしつけのレッスンです。

ココちゃんは「おすわり」をメインに練習しました。なかなか頑固に「おすわり」を嫌がってしまうココちゃんですが、出来る毎にしっかり誉めると後の方は長めに「おすわり」できていましたね。
メリハリを持って、繰り返し練習していって下さい。

PC180017.jpg   PC180016.jpg
ココちゃん今日もがんばりましたね      「あたちのおもちゃ


L・チワワのカンナちゃんはしつけのレッスンです。

カンナちゃんは初レッスンだったので、「おすわり」や「リーダーウォーク」や「おいで」を練習しまいした。今日練習した事はこれから生活の中、お散歩の中でどんどん練習していって下さい。楽しく誉める事でコミュニケーションもとれます。とても良く出来ていました。

PC180043.jpg   PC180047.jpg
「はじめまして」                   「カンナよ


T・プードルのはなちゃんとひなちゃんはしつけのレッスンです。

はなちゃんは今までの復習と、「伏せ」の確認ロングリードでの支持の出し方などを練習しました。
全体的にとても良く出来ているはなちゃんですが、「伏せ」が後もう少しですね。ロングリードでの練習は楽しく楽しく遊びながら歩いてあげるといいですね。

ひなちゃんも今までの復習と、ロングリードの練習をしました。
ひなちゃんはいぜんと随分変わってはなちゃんがレッスンしている間も落ち着いて待っている事が出来るようになりました。コマンドに対しても反応がとてもいいですね。練習がんばって下さい。

PC180051.jpg   PC180056.jpg
ひなちゃんです                 はなちゃんです

PC180060.jpg   PC180061.jpg
お顔見せて                      とっても美人な2頭です


M・ダックスのラフちゃんはしつけのレッスンです。

ラフちゃんは今までとは、違う場所でレッスンしました。とても広い所でもしっかりレッスンが出来ていました。すこしづついろいろな事に変化が出ているラフちゃんですので、これからも引き続きがんばって下さい。「待て」があと少しですので、チャレンジしていって下さい。

PC090005_20081218184839.jpg   PC090006_20081218184850.jpg
ラフちゃんお疲れ様               「次はシャンプーでくるね


T・プードルのララちゃんはショートステイで初来店です。

PC180085.jpg   PC180097.jpg
「初めて来まちた」               「何これ楽しい


T・プードルのチョコちゃんはシャンプーカットです。

PC180004.jpg   PC180019.jpg
「入浴中よ」                  チョッキンチョッキンカットです

PC180025.jpg   PC180039_20081218185617.jpg
HAPPYなチョコちゃんスマイル     「おいかけっこ中なの~マテ~


シーズーのブブちゃんはシャンプーカットです。

PC180042.jpg   PC180049_20081218185646.jpg
「がんばるペロン」              シャンプーしました

PC180064.jpg   PC180125.jpg
サッパリしたね~ブブちゃん     とってもいい笑顔を見せてくれました


パグのダイゴロウちゃんはシャンプーです。

PC180078.jpg   PC180099.jpg
「な、何でしゅか」               ブロー中 「あったか~い

PC180103.jpg   PC180121.jpg
ダイちゃ~ん   「んっ」          なかよちだね~



ボストン・テリアのエマちゃんはお買い物です。

PC180074.jpg   PC180071.jpg
「ボールは」                     「んー無いんだね


           本日も御来店ありがとうございました






このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/951-205a6863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


