Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

今日も良いお天気でしたね
しつけのレッスンもみんな元気良くお外で行っていました
やはり、お日様の中でレッスンすると気持ちが良いですね


それでは今日来店してくれたワンちゃん達です。


L・チワワのココちゃんはしつけのレッスンです。

ココちゃんはリーダーウォークと「おすわり」を練習しました。
苦手な「おすわり」がとても良く出来るようになっていて、驚きました。飼い主さんの努力の成果が良く出ています。リーダーウォークにはまだ時間がかかりそうですが、練習がんばって下さい。

P1160004.jpg   P1160006_20090116193415.jpg
「ココちゃん頑張ったね~」          「お座りでしゅ」   ピシッ


M・ダックスのラフちゃんはしつけのレッスンです。

ラフちゃんは今までの復習を確認しました。
歩きながらの「お座り」がとても上手ですね。「伏せ」も良かったです。これからの生活の中に「おもちゃ」遊びの習慣を加えて、楽しく練習して下さい。

P1160049.jpg   P1160051.jpg
ラフちゃんの様子に合わせた接し方です        上目使い       


L・チワワのイブちゃんはしつけのレッスンです。

イブちゃんは久々のレッスンという事で、復習をしました。
全体的にとても良く出来ていましたが、止まり癖がすこしありました。イブちゃんにとって苦手な場所でもあるので焦らずゆっくり誉めながら練習していって下さい。

P1160085.jpg   P1160086.jpg
「おすわりでしょ」               「伏せでしょ簡単ね


T・プードルのはなちゃんとひなちゃんはしつけのレッスンです

はなちゃんとひなちゃんはリーダーウォークと「伏せ」の練習をしました。
はなちゃんはお散歩中に飼い主さんの指示をすぐ聞いて偉いですね。日頃から誉めて伸ばしていって下さい。トレーニング中の「伏せ」ももう少しです。
ひなちゃんは見違える程に落ち着いて、何でも上手になりました。あとは、お散歩中の指示をスムーズに聞けるように練習していって下さい。

P1160101.jpg   P1160102.jpg
はなちゃんです                 ひなちゃんです

P1160097.jpg   P1160100.jpg
「はなちゃんもっとつめてぇ~」byひな        仲良し姉妹です



ウィートンテリアのセナ君はシャンプーです。

P1160003.jpg   P1160009.jpg
シャンプーシャンプ~             ブローしてキレイに梳かしましょう

P1160017.jpg   P1160021.jpg
サラサラになってますます男前だね   「ロッキーさんと会いました~



S・ダックスのチョコちゃんはシャンプーです。

P1160011.jpg   P1160025.jpg
「コレが気持ちいいんだよね~」         「はぁ~サッパリした

P1160037.jpg   P1160039.jpg
「なんか眠くなっちゃったなぁ」          「はっ撮られたっ



パピヨンのわちお君はシャンプーです。

P1160043.jpg   P1160057.jpg
「今日も頑張ります」              「ひゃ~濡れた濡れた

P1160062.jpg   P1160080.jpg
ブロー中 サラサラになれ~       サラサラになりました~



パピヨンのポルカちゃんはシャンプーです。

P1160045_20090116185300.jpg   P1160052.jpg
シャンプー中 ちょっとブレちゃッたね    「暖かい風が吹いてるの~

P1160069.jpg   P1160064.jpg
オシャレなポルカちゃんです         「あしょんでぇぇぇぇ~



T・プードルのJAZZ君は当店初シャンプーカットです。

P1160088.jpg   P1160093.jpg
「耳掃除中なの」                 「シャンプーでゴシゴシなの

P1160120.jpg   P1160116.jpg
きゃ~JAZZ君かっこいい      「頭も三つ編みになってるんだょ~



T・プードルのVIVIちゃんはシャンプーです。

P1160104.jpg   P1160106.jpg
「皆さん、こんにちは~」            「濡れちゃいました

P1160126.jpg   P1160138.jpg
VIVIちゃん、フワフワだね~       待ってる間にJAZZ君ととっても仲良
                            しさんになりました      




            本日も御来店ありがとうございました
このページのトップへ

コメント

ご利用ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

トリミングもとても良い子のJAZZ君かわいかったです。
VIVIちゃんとは何か深いご縁があるのかもしれませんv-410

JAZZ君にフードが気に入って頂けて光栄です。なかなか美味しいですよねv-398
自慢のフードですので、是非食べさせてあげて下さい。

またのご利用スタッフ一同お待ちしています。

  • 2009/01/17(土) 10:02:36 |
  • URL |
  • 畑野・羽賀・嶋村・ロッキー #-
  • [編集]

今日はお世話になりました。
丁寧な対応と綺麗な仕上げ、とっても満足。
居心地の良いお店で好きになりました。

VIVIちゃんとJAZZのラブラブ格闘ぶりは
すごくおもしろかったですね~。

いただいたフードですが、
帰宅後早速与えてみたところ
迷うことなくパクッと食べました。
しかもかなりお気に入りの様子で
いつものを残し、いただいたのだけ選んで
食べてました・・・。

自分も食べましたが、なかなかおいしい!
今度購入しておやつにしま~す♪

  • 2009/01/16(金) 22:53:19 |
  • URL |
  • JAZZ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/973-fc9e81c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


