Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

いよいよ寒さも厳しくなって、空気もとても乾燥するようになりました
私達の肌もカサつきがきになる頃ですよね私達の肌がカサついているという事は・・・

もちろんワンコ達の肌も被毛も乾燥しがちになっています
乾燥がひどい日などは、静電気がおきてパチパチしたり、埃を吸着してしまったり、
気になりますよね


そこでお勧めしたいのが、人気の泥パックです。
泥パックって何がいいのと思った方はこちらをご覧下さい。
                            泥パック紹介ページ
実際にご利用いただいたお客様の感想はこちらです。
                            泥パック体験記


寒い冬こそ泥パックでポカポカ血行促進ツヤツヤの毛並みを実感しちゃいましょう



それでは今日来てくれたわんこ達です。


ワイヤー・K・ダックスの櫻ちゃんはしつけのレッスンです。

櫻ちゃんはリーダーウォークと「おいで」など、騒がしい場所での練習となりました。
騒がしい場所でも、とてもよく出来るようになりました。「おいで」の最後に気をつけながら、普段のお散歩でも特に興奮してしまう所で練習していって下さい。

P1230002.jpg   P1230006.jpg
「櫻がんばったよ」                「おおぉ何だアレは


M・ダックスのラフちゃんはしつけのグループレッスンです。

他のワンコが苦手なラフちゃんですが、回を重ねる毎にとても良くなっていますね。今日も落ち着いてとても良く出来ていました。楽しく走って、練習を重ねていきましょう。

P1230050.jpg   P1230051.jpg
随分慣れてきましたね               「お腹すいたよ



T・プードルのひなちゃんはしつけのグループレッスンです。

時に他のワンコに対して吠えてしまう事があるというひなちゃんですが、楽しくよく出来ていました。
これからの練習でも得意なリーダーウォークを伸ばしながら、がんばっていって下さい。

P1230045.jpg   P1230047.jpg
「今日は何するの」               疲れちゃったかな~

T・プードルのはなちゃんはショートステイの間に爪切りです。

P1230052.jpg   P1230041.jpg
「爪切りしてるの」               はなちゃん、お利口さんだったね~
     
L・チワワのイブちゃんはしつけのグループレッスンのあと、シャンプーです。

イブちゃんは全体的に落ち着いてとても良くできていました。「おいで」が素晴らしかったです。これからは走ってくるイブちゃんをイメージしながら練習がんばって下さい。

P1230094.jpg   P1230107.jpg   
「シャンプーはじめ~」             爪切り中 「寝ちゃうも~ん

P1230127.jpg   P1230129.jpg   
キレイだね~  「てへへ」         「サッパリしたよ~

キャバリアのラガー君はシャンプー部分カットです。

P1230008.jpg   P1230011.jpg
「お風呂入りま~す」            入浴中 パシャリッ

P1230016.jpg   P1230025_20090123174305.jpg   
ブローしましょうね~               「あ~気持ちよかった」 

キャバリアのエビスちゃんはシャンプーです。

P1230015.jpg   P1230020.jpg   
爪切りしましょう  チラッ          「あったまるの~」  

P1230035.jpg   P1230031.jpg   
ぅわっサラサラだね              「今日は赤いバンダナなの

M・シュナウザーのマリンちゃんはシャンプーです。

P1230072.jpg   P1230077.jpg
「こんにちは~」                  「濡れちゃった

P1230086.jpg   P1230098.jpg
「フワフワにしてね」     マリンちゃん、ちゃんみたいで可愛いね~


ヨーキーのあんずちゃんはシャンプーカットです。

P1230120.jpg   P1230136.jpg
「よろちくねぇ~」               バリカン中です。ウィ                     

P1230144.jpg   P1230152.jpg
「よ~く洗ってくだしゃい」           すっきりかわいくなりました


T・プードルのライナス君はシャンプーカットです。

P1230110.jpg   P1230137.jpg
ライナス君お風呂ですけど            「あ~気持ちぃい

P1230138.jpg   P1230174.jpg
「もう、うっとりしちゃうよ」           ライちゃんいけてるね



パピヨンのアリスちゃんとルーク君はショートステイで初来店です。

P1230113.jpg   P1230055.jpg
「アリスと申します」              「僕がルークです

P1230063.jpg   P1230062.jpg
「僕は頭」   「あたしゲソ」     「僕もやっぱゲソ」 「あたしのよん」   



S・チワワのももちゃんはお買い物です。

P1230085.jpg   P1230083.jpg
「また来ちゃった」                仲良し2頭組です


                 本日も御来店ありがとうございました


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/980-27bda86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


