Dog Care House Motomachi


このページのトップへ

今日の来店DOGS

今月も来月に引き続きオリジナルフードの紹介です。

<健康作りはやっぱり基本のごはんからでしょ!>

安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


ワンちゃんの体の事、栄養価は勿論
鮮度・素材の質と産地・製造工程にもこだわったフードです。


その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!


それでは、今日来てくれたワンちゃんです。

T・プードルのアリュちゃんはシャンプーカットです。
P2050003.jpg   P2050017.jpg   
「きゃっきゃっきゃ」               しっかりブローしましょうね~

P2050026.jpg   P2050025.jpg   
あら、可愛い子ちゃんね         「食べちゃうぞ~、ガオー」    

P2050028_20090205174332.jpg   P2050031_20090205174352.jpg   
「骨っこ、骨っこ、良い匂い~」     今日も元気いっぱいでした  


柴犬のさくらちゃんはシャンプーです。
P2050035.jpg   P2050046.jpg   
シャンプーです                「はい、爪切りねっ

P2050048.jpg   P2050056.jpg
ブロー中、温かくなってオネムです         「・・・・・

P2050061.jpg   P2050063_20090205174829.jpg
「はっ、起きてたよ~」     優しいさくらちゃんは今日も良い子です


ヨーキーのエル君はシャンプーカット、あんずちゃんはシャンプーです。

エル君です。
P2050066.jpg   P2050075.jpg
大分伸びましたね~。すっきりしましょう。       ブローの様子~

P2050080.jpg   P2050093.jpg
エルちゃんもっ         「寝てない、寝てない

P2050092.jpg   P2050087.jpg
今日もお利口に頑張りました        「格好良くなったでしょ


あんずちゃんです。
P2050095.jpg   P2050098.jpg
「あたちはシャンプーしに来たの」     「しゃっぱりしたわ~」     

P2050103.jpg   P2050106.jpg
「サラサラでシュテキでしょ」        「どんどんお利口になってるって
                           誉められちゃったのよ~

P2050115.jpg   P2050117.jpg
エルちゃんあんずちゃん仲良し大作戦スタート ちょっぴり距離が縮まりました



ビション・フリーゼのミルクちゃんはショートステイです。
P2050129.jpg   P2050127.jpg
スヤスヤスヤ・・・・・              「ぐふ~んっ



T・プードルのはなちゃんひなちゃんはしつけのレッスンです。

はなちゃんは基本のトレーニングを確認しながら、「おもちゃ」の遊び方を勉強しました。
大好きな「おもちゃ」であればあるほど、はなちゃんは執着してしまうようですが、上手い事遊びながら、楽しくレッスン出来ました。

P2050068.jpg   P2050074.jpg
美人なはなちゃんです           とっても姿勢がいいですね  


ひなちゃんも基本のトレーニングを確認をしながら、「おもちゃ」遊びをしました。
「座れ」も「伏せ」もとても良く出来ています。これからは楽しくを意識しながら、練習していって下さい。
「おもちゃ」ももっともっと遊べるように練習です。

P2050069.jpg   P2050073_20090205190015.jpg
CUTEなひなちゃんです        「おねぇちゃんもリラックスしようよ」   


              御来店ありがとうございました





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/tb.php/993-7ff003c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

WELCOME!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Thank You


最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


